SSブログ

リアル・デイズ・オブ・サンダー

NASCARのドライバー・エントリー・ナンバー39番ミッドナイト・ブルー・シボレー
のハンドルを握るのはライアン・ニューマン(RYAN NEWMAN).
現代モータースポーツ界において彼程ドラテクだけでなくどのようにこのレースカーが
創られたのかより深いところまで熟慮が行き渡る類い稀な人間は他にいない。
ニューマンはCharlotteとMartinsvilleスピードウェイにて昨シーズン2回のポール
ポジションを奪う。そして,トップ5に5回 とトップ10に15回のフィニッシュを飾る。
2009年のラップは99.8%が (10,492のうち10,468)をマーク。表彰台には惜しくも
届きませんでしたがCharlotteでのCoca-Cola 600ではRunner-Upフィニッシュを
決めるなど好調を極めシーズン・トータルで9位を維持。デイトナ・レース会場は
何と本当に街中に突如ポッカリとコロッセウムのような出で立ちで佇んでいます。
横を車で通るとエンジンの爆裂音がそこらじゅうに鳴り響いて盛り上がります。
幹線道路の脇にあるT-シャツ屋さんは超・ド派手な色彩で埋め尽くされては
いますがお客さんの数が観光シーズンを外していたのかあまりなくかなりしーん
としてました。天井などに所狭しとNASCARシャツが張られていたのでずっと上を
見ていたら足元に檻かごがあったので、何か尋ねたらワニを飼っているんだ
そうな。良く見たらかなりでっかい。フロリダってクロコダイルの宝庫ですからね。
ちなみにフロリダのコンベンション・センターの近くにある日本料理屋で
蘭月というところがあるのですがクロコダイルのから揚げが名物なんです。
多少くさみはありますが然程気になりません。鶏からのようでおいしいです。
食べたらその証拠として〝食べた!!!″という名刺大の証明書を発行してくれる
のですがその名刺のデザインが10年間変わらないのがちょいと疑問。
でも本当に美味しいところで庭は日本庭園になってて吹き抜けで大きく
著名な方々がSakiを飲みにくるそうですよ。ニューマンも絶対来たに違いない
です。だってこれより他周囲には美味しい店が存在しないですから!残念!
くれぐれも酒を飲んで運転はしないように注意しましょうね。
実はEFXのその凄い要素として本当は″時差ぼけ″や″乗り物酔い″に効果が
あるとされますが日本ではまだ医薬品の認可を受けてませんのでまだ謳え
ません。近い将来には可能性があると思われます。(スウェーデン/スペイン)
では公式に認可がおりました。これを踏まえるとドライバーにとってもとても
良いEFX。ニューマンもこれをつけて2010年を突っ走ると思います!
Rayan.jpg
newman1.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓ 以前乗っていたマシンとデイトナ500レース優勝の模様↓↓↓↓↓↓↓↓
Ryan Newman.jpg



EFX JAPANのウェブサイトはこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。