SSブログ

NASCARドライバー”ポール・メナード(EFXアスリート)”、スプリントカップ初優勝!!!

NASCAR(National Association for Stock Car Auto Racing)とは、アメリカ合衆国で最大のモータースポーツ統括団体であり、同団体が統括するストックカーレースの総称です。

NASCARのルーツはアメリカ中部以南で行われていたアマチュアの自動車レースです。

直接の発祥となったのはフロリダ州のデイトナ・ビーチにて互いの腕を競い合うため、各地の実力者達が集って催されたストックカー・レースでした。

やがて競技ルールの平定が求められるようになり、1947年に同地で全米自動車競争協会(NASCAR)が発足。翌年には早速公式レースが開催されました。

1980年代後半からTV放映が始まり、今では全米で数千万人の視聴者がいます。


ポール・メナードは840馬力以上を誇るモンスターマシンを操るNASCARレーサーの1人で、EFXを着けてレースに挑んでいます。


・・・って書いてるそばからビックニュースが飛び込んできました!!!

なんと昨日のインディアナポリスで行われたスプリントカップで初優勝してしまいました
\(◎o◎)/!
タイトルも変更してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんという偶然・・・[たらーっ(汗)]

こちらがその時の映像です。(最初のCMが終わるまで待ってください(>_<))



こちらは昨日の画像ではありませんが、ポールと乗っている又は乗っていたマシーンです。
285420_248263605193157_100000285576468_985623_7184947_n.jpg

802014-paul-menard.jpg

Aric+Almirola+Paul+Menard+Amp+Energy+500+SCSnVQ37KHil.jpg

とにかくおめでとうございます(^^)




EFXのウェブサイトはこちら
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。