SSブログ

EFXゴルフグリップ2/8日発売開始

EFXゴルフグリップがいよいよ2月8日発売となります。
EFXゴルフグリップは、世界に誇る日本の最先端技術と歴史に育まれた伝統的な匠の技とEFXパーフォマンス社の次世代記憶媒体「EFXホログラフィックテクノロジー」が搭載されたゴルフグリップです。 双方の特性を融合することによりゴルフプレイヤーのポテンシャルを引き出すことを可能にした、革新的ゴルフグリップです。

素材は衝撃吸収新素材SAR「Shock Absorbing rubber」を採用し、インパクト時の衝撃を減らします。
細部にもこだわったEFXグリップデザインは匠の技による細かく美麗なが汗や雨による滑りを抑え、クラブを思う存分振り切ることが出来ます。
カラーラインナップは全5色をご用意。 また、金色のホログラムが高級感を醸し出します。「グリップはただの滑り止め」という概念を覆す、プレイヤーの飛ばしへの欲望を満たすために誕生したEFX GOLF GRIPは、ゴルファー達の夢をきっとかなえてくれることでしょう。その優れた特長を体感していただき、試してみれば納得できるはずです。

是非お試しください。

EFXグリップ.jpg

EFXのウェブサイトはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。