SSブログ

EFX契約プロ松村プロにEFXグリップを試していただきました!!

日々暖かくなりゴルフ日和が増えてきました。
ゴルフをしたくてうずうずされている方も大勢いらっしゃるかと思います。
シーズンに入り間もなくトーナメントが始まります。
そんな中、千葉カントリー 川間コース 練習場にて調整中のEFX契約プロの松村道央プロに
EFXグリップを装着して頂き試打をして頂きました。
当日、天候もよくゴルフ日和の中、練習ラウンド後にお時間を頂き試打を決行!!
グリップは飛距離等にも影響する重要なポイントになります。
普段使用しているドライバーとアイアンの中番手を使用しグリップ交換を慎重に行い実際振って頂きました。

プロの所感は握った感じはシャフトの感じののせいか硬く感じるが振ってみると実は柔らかい。 
手にしっかりとフィットするのでしっかりと振り抜ける。

とフィーリングの良さを評価頂き、グリップの外側にある溝が手に吸い付くので安心して触れると
EFXグリップ独自の溝加工EFXサンドパターンを非常に気に入って頂きました(^O^)/

純日本製(ホログラムを除く)にこだわり抜き作成したEFXグリップ。(+_+)
是非、使用して頂きたいと思いますがまだ松村プロは調整段階の為、乞うご期待です。
初戦はタイでの海外ラウンドになりますが松村選手のご活躍をスタッフ一同お祈り申し上げたいと思います。
試打風景です。
挿す前のグリップ感を見て頂いてます。
004.jpg

乾いたことを確認し徐々に振って頂いてます。
018.jpg

感触は手に吸い付くような感じが強いと好感触!!
021.jpg

012.jpg

025.jpg


発売は開始となっておりますので皆様もどうぞお試しください。
しっかりグリップが効きますのでフルスイングをしてもグリップが滑りにくいです!!

EFXグリップ.jpg

EFXのウェブサイトはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。