SSブログ

全日本トライアル選手権大会

最近、暖かくなりいろいろなスポーツがどんどん開幕してきています。
スポーツをするのに動きやすくなりEFXアスリートもどんどん参戦しております。
その中、EFXアスリートの吉良選手(トライアル選手)が4月14日(日)に行われた、
全日本トライアル選手権に出場されました。
結果は19位という結果でしたが今回の試合の修正点を明確にし、
次戦に向け集中力を高めております。

下記は吉良選手のコメントです。

今回はとてもイージーセクションで、1つミスをすると順位がガクッと落ちてしまう設定でした。
そんなレースの序盤、1ラップ目でミスをしてしまい順位を落としてしまいました。
自分では昨シーズンよりも確実にレベルアップしていると感じています。オートバイを走らせる技術は確実に上がっているので、それ以外の技術(ラインを読む力、精神面)の向上に励みたいと思います。

と次戦に向け力強いコメントを頂きました。
弊社も一丸となり吉良選手を応援していきたいと思います。

レース風景1
吉良2013 4.14.jpg

レース風景2
吉良2013.04.14 Ⅱ.jpg

こんな崖をバイクでのぼります。(+_+)
吉良2013.04.14.jpg

皆様もあたたかい応援宜しくお願い致します。


EFXのウェブサイトはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。