SSブログ

2013年全米オープン

EFXをご愛顧を頂いております皆様こんにちは(^O^)/

6月13日~6月16日に開催されました全米オープンにて松山プロがまた魅せてくれました。
初戦より天候との戦いから始まりましたがスコアは崩したら、すぐに取り返すというメンタルの強さを
見せた試合でした。 
2後半.3日目にはスコアを大幅に崩しましたが最終日には大会ベストスコアになる
「67」をマークし見事10位タイで今大会を終了しました。
松山プロの潜在能力の高さを世界に証明した試合になったと思います。
来年の出場権も獲得しましたので今後の活躍もさらに気になりますね。

松山プロ、EFXをご愛顧いただきありがとうございます。

松山プロ 全米プロ2.jpg

松山プロ 全米オープン3.jpg

松山プロ 全米プロ.jpg


EFXのウェブサイトはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。