SSブログ

EFXアスリート、米田DanieL大輔選手がペルージャカップで3位入賞!

10月8日に行われた、BMX日本一決定戦ペルージャカップにて、EFXアスリートの米田DanieL大輔選手が見事3位入賞を果たしました!(^^)[ぴかぴか(新しい)]




以下米田選手のコメントです。

「昨年の屈辱の予選落ちからちょうど1年が経ち、やっとこの悔しい思いをぶつけることが出来ました!

正直、今回は予選通過を本気で目標にしていました。予選から本気でライディングを心がけ7位で予選通過。

決勝では新技のバンクフロントフリップ、360Backflip等、日本で誰も生で見たことのない技を完璧にメイク出来て会場を湧かすことが出来て本当に良かったです。

順位は3位と、悔しい思いも沢山ありますが、自分の最大限を発揮出来たこと、本気で攻めてライディングをしたこと、もの凄く楽しめたこと、昨年からの進化を実感出来たことがとても大きな収穫でした。

そして何より日本のBMXシーンのレベルもとても上がっていてみんなとてもうまいしカッコいいライダーも全国から沢山出場していた中で『3位』を頂けたことがとても光栄で、また自分に自信を持つことが出来ました。

もっと上を目指して頑張って行きたいと思います。」



今後とも米田DanieL大輔選手の応援をよろしくお願いします。




EFXのウェブサイトはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。