SSブログ

千葉オープンゴルフトーナメント

EFXブログをご愛読の皆様いつもありがとうございます。
暖かくなりゴルフトーナメントもすでに2試合が開催されました。
国内の開催の男子ツアーは4月18日から行われる東建ホームメイトカップが初戦となります。
引き続き松村選手に温かい応援宜しくお願い致します。

さて、先日4月9日、10日に富士OGMゴルフクラブ市原コースで開催されました
千葉オープンゴルフトーナメントにて松村選手が単独2位に輝きました。
決勝ラウンド5アンダー単独首位スタートのEFX契約の松村プロは
一時、首位を明け渡したが、17番でバーディーを取り、18ホール終了時、
6アンダーで原口プロと並び、プレーオフに突入!

327.JPG
プレーオフのスタートホール

両者一歩も引かずプレーオフは5ホール目に突入。
決着は突然やってきました。
プレーオフの5ホール目1番ホール PAR4 391y
1打目我らが松村プロは右ラフに打ち込み対する原口プロはフェアウェーをキープ。
2打目に松村プロはオンしましたが原口プロがピンそば50y内につけ惜しくも優勝を逃しました。
松村プロの調子は上向きですので今後の試合に期待です。

335.JPG
表彰風景

339.JPG
左から3位タイの高橋竜彦プロ、小山内護プロ、
優勝の原口鉄也プロ、2位の我らが松村道央プロ

今大会より、松村プロは新しく発売されたEFXゴルフグリップを使用していただきました。
今後とも宜しくお願い致します。

EFXのウェブサイトはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。