SSブログ
前の10件 | -

夕方の風景

仕事をしながらふと窓の外を眺めてみると虹がかかっていました。
なんとなく写真を撮りましたのでご紹介します(^O^)/
携帯で撮ったものなのであまり画質が良くありませんがご覧になってない方はどうぞ!!

虹.jpg
夕日がかかってなんかいい感じに♪

虹№2.jpg
消えそうな虹の片鱗です。

Red,Yellow Green(z).jpg
虹に見えませんかね(+_+)


EFXのウェブサイトはこちら

41stフジサンケイクラシック

最近の異常気象には悩まされますね。
ゲリラ豪雨のおかげで傘なくしては外を歩けませんね(+_+)

さて今週は山梨県にあります富士桜カントリー倶楽部にて41stフジサンケイクラシックが開催されました。
当初6:40スタートのところ豪雨の為、9:50スタートの変更というトラブルから始まりました今大会に
松村道央プロが出場しております。  (^O^)/
初日の本日は-2の11位タイにて終了致しました。
今季調子が良く、初日を良い位置ですので明日からの3日間がんばって頂きたいと思います。

本日はH.W.プロもEFXリストバンドをキャディさんと一緒に装着しラウンドに挑まれています。
H.W.リュー.png

H.W.リュープロに使用して頂いたモデル
White-Black.jpg

Black&White Checker.png

キャディさん仕様モデル
Red,Yellow Green(z).jpg

H.W.リュープロも松村プロと同じく-2の11位タイで初日を終了いたしました。
お二方とも明日からの3日間がんばって下さい。(^○^)

皆様も応援宜しくお願い致します。

EFXのウェブサイトはこちら

ジェットスキー

EFXは夏のスポーツも応援しています!!
今回はジェットスキーです(^O^)/

7月21日、22日と神奈川県横須賀市で全日本選手権フリースタイル大会の第4戦
EFXジェットスキープロフリースタイルライダーアスリートの吉田選手が表彰台です。
堂々の3位入賞です。

NO1吉田好美.png

吉田選手のコメントです。
今大会は諸事情により予選は出走できず決勝だけの一発勝負だったのですがスポンサーさんをはじめチーム員、そして遥々大阪から応援に駆けつけてくれたファミリーのみんなのおかげで思いっきり戦えて表彰台に上がることができました!
次戦の広島大会まで時間がありませんが、しっかりと準備して次戦も表彰台に上がれるように頑張りますので引き続き応援の程よろしくお願いいたします!

吉田好美 NO.2.png

皆様も応援宜しくお願い致します。

以前ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが吉田選手は関西地区限定ですがCMに出演されてます。
関西地域にて6:45-7:00でMBS系列で放映中。



EFXのウェブサイトはこちら

第72回関西オープンゴルフ選手権競技

毎日暑いですね....。
暑いだけで終わらせられないのがこの世の中ですね。
しかし、我々も含めこんな暑い中でも色々な人が暑さに負けずがんばっています。
皆さん暑さに負けずにがんばっていきましょう(^O^)/

さて、プロゴルファーの方々も屋根ひとつない中で暑いプレーを繰り広げております。
EFXアスリートのプロゴルファーである松村プロが好発進です。!!

松村.png

昨日より4日間の日程で第72回関西オープンゴルフ選手権競技が開催されましたm(__)m
1日目は2アンダーの13位タイで終了しましたが2日目-3の9位 (8/23 16時現在)に上昇!!
トップとは現在3打差となってますのでまだまだ優勝を狙える位置にいます。
暑さに負けずがんばって下さい。  
EFXユーザーの皆様もどうぞ暖かい応援を宜しくお願い致します EFXのウェブサイトはこちら

丸亀ボートレース場にて

2013年8月4日、日曜日
EFX正規代理店(株)improve様が丸亀ボートレース場にて開催された
日本モーターボート選手会香川支部に参加されました。
improve様の突撃隊長のT氏は関西のノリでとても面白い方です。
そんなT氏が実際にモーターボートに触れ楽しさ、難しさを痛感・体感したようです。
実際の感想が面白おかしく記載されています。(^u^)  結構責められたみたいです。
競艇の選手も体感を頂き驚きがすごいとの事。

是非、下のURLよりご覧ください。
http://improve-racing.com/event/2013/0808-boat/index.html

丸亀オート.jpg
丸亀ボートレース場正面(improve様提供)

ヘルメットとカボック.jpg

ペアボート用ヘルメットとカボックです。(improve様提供)

ペアボートレース.jpg

ペアボートを使用した簡単なレースです。

私も一回も見に行ったことが無いので見に行きたいと思います。(^O^)/

EFXのウェブサイトはこちら

世界陸上2013モスクワ大会

暑い日が続きますが皆様どのようにお過ごしでしょうか
暑い日が続きますとエアコンの効いた部屋についつい逃げたくなりますね(+_+)
皆様、熱中症に気を付けて暑さに負けずにいきましょう(^O^)/

さて、暑いと言えばスポーツ業界がかなり暑く盛り上がって来てますね。
色々な競技で世界大会が開かれています。
記憶に新しいのは先日まで世界水泳バルセロナ大会が行われていました。
通常の競技とは異なる種目もあり私も夜遅くまで観てしまいました(-_-;)
残念ながら今回獲得が計6個とメダル獲得過去記録を更新できませんでしたが
今まで競泳界を引っ張ってきた選手に加え新しい新鋭選手の活躍が光り、
世界に十分通用することをアピールできた大会であったと思います。

そんな競泳の世界大会が終わり今度は陸の大会です。
世界陸上2013モスクワ大会が今週8月10日(土)~8月18(日)まで開催されます。
なんとこの大会にEFX契約アスリート 10種目競技 日本代表として右代啓介選手が出場されます。
以前ブログでも紹介させて頂きましたが右代選手は48年ぶりに同種目日本人でオリンピックに出場
した選手です。  
又、18年ぶりに日本記録を更新し日本人には難しいと言われていました8000点台を記録しました。
右代選手です。↓ ↓ ↓
右代画像.jpg

右代選手は下記日程にて出場されますので皆様ぜひ暖かいご声援を宜しくお願い致します。

8月10日(土)  ※ かっこ内が日本時間です。
9:35(14:35)   男子100m(10種
10:35(15:35)  男子走り幅跳び(10種)
12:20(17:20) 男子砲丸投げ(10種)
15:30(20:30) 男子走り高跳び(10種)
19:40(24:40) 男子400m(10種)
8月11日(日)
9:05(14:05)   男子110mH(10種)
10:00(15:00) 男子円盤投げ(10種)
13:05(18:05)   男子棒高跳び(10種)
17:15(22:15) 男子やり投げ(10種)
20:35(25:35) 男子1500m(10種)

EFXでは右代選手の活躍を応援していきます。
そんな右代選手を応援して頂いたお客様に耳寄りなお知らせです。((笑
EFXではホームページ上のダイレクトショップ内で応援キャンペーンを開催しております。ヽ(^o^)丿
下記よりご覧ください。
http://www.efx-japan.com/SHOP/
期間中にEFXをお求めいただきますとEFXシリコンドッツ(USヴァージョン)をプレゼント致します。
又、期間中は全ての送料を無料とさせて頂きます。
皆様、今がご購入のチャンスです。

EFXWEBキャンペーン.png





EFXのウェブサイトはこちら

2013年全米オープン

EFXをご愛顧を頂いております皆様こんにちは(^O^)/

6月13日~6月16日に開催されました全米オープンにて松山プロがまた魅せてくれました。
初戦より天候との戦いから始まりましたがスコアは崩したら、すぐに取り返すというメンタルの強さを
見せた試合でした。 
2後半.3日目にはスコアを大幅に崩しましたが最終日には大会ベストスコアになる
「67」をマークし見事10位タイで今大会を終了しました。
松山プロの潜在能力の高さを世界に証明した試合になったと思います。
来年の出場権も獲得しましたので今後の活躍もさらに気になりますね。

松山プロ、EFXをご愛顧いただきありがとうございます。

松山プロ 全米プロ2.jpg

松山プロ 全米オープン3.jpg

松山プロ 全米プロ.jpg


EFXのウェブサイトはこちら

日本陸上競技デカスロン界のエース 右代啓祐選手

EFXアスリートであり日本記録保持者の右代啓祐選手が6月1~2日に長野県で開催された
日本選手権混成にて4連覇を達成しました。(^^)v

右代2013 No3.png

今回の日本選手権混成は8月にモスクワにて開催される陸上世界選手権の代表選考会を
兼ねたレースでした。
初日の1日に前半の競技を終え3位につけていた右代選手は、
長野市営陸上競技場で行われた最終日の2日目に円盤投げで43メートル47、
やり投げで65メートル46をマークするなど、3905点を挙げて逆転し、
前半との合計7808点で4連覇を達成しました。

右代2013.png

右代選手は既に、昨年の大会で世界選手権参加標準記録B(8000点)を突破しており、
代表入りが有力ですがまだ気が抜けない状況です。 
試合後に右代選手は後半最初の110メートル障害の途中でハードルに足を強打してバランスを崩すなどリズムに乗り切れず、「10回(全種目で)我慢したような試合」と苦笑い。
しかし、世界での戦いも視野に「思うようにいかない内容でも7800点を超えたのは実力がついた証拠。自信も感じる」と次の試合に繋がる強気のコメントもありました。

陸上競技にご興味のある方、EFXをご愛顧頂いている皆様ぜひ右代選手へご声援宜しくお願い致します。


EFXのウェブサイトはこちら

ダイヤモンドカップ

ゴルフ界の怪物ルーキー、松山英樹プロがやってくれました!
ダイヤモンドカップで見事優勝し、今季2勝目をあげました。
既に風格さえ漂います。
もちろん、両腕にはEFXリストバンドを着けています。
6/13からの全米オープンでも怪物ぶりを発揮してもらいたいですね!
EFXはこれからも松山プロを応援していきます。
ダイアモンドカップ.png

EFXのウェブサイトはこちら




松山 英樹プロおめでとうございます。

松山英樹プロの活躍が止まりませんヽ(^o^)丿
6月13日にアメリカ・ペンシルバニア州メリオンゴルフクラブで行われる全米OPの最終予選会が27日(月)に
茨城県にある大利根カントリークラブ・西コース開催されました。
予選会はなんと1日で36Hまわるという技術、体力、精神力も試される試合となりました。
その中でEFXの契約アスリート松村道央プロ、愛好頂いております松山英樹プロが参加し、当初37名
参加されましたが予選会の終了時には20名となっていました。
その中で松山英樹プロが8アンダーで2位に4打差をつけてのトップ通過となり、2位に4アンダーで黄プロ
続いてに3アンダーで上田プロが3位通過し、残りの2枠をかけ、プレーオフが行われ、藤田プロと塚田プロが
残りの切符を手にしました。
松村プロは36ホールをまわりきりましたが、±0の10位タイで終了しました。
今週のダイアモンドカップでの活躍を期待しましょう。

松山プロ本当におめでとうございました。
国内ツアーはまだまだ開催されますので今後のご活躍をお祈りしております。
松山.png


EFXのウェブサイトはこちら
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。