SSブログ

東建ホームメイトカップ

4/18~21 国内男子ツアー初戦「東建ホームメイトカップ」が開催されました。
松山英樹プロにとって、プロ転向後の初戦でもあります。
最終日、松山プロが両腕にEFXを着用していました!
何と5アンダー「66」のベストスコアを叩き出して10位タイ!!
怪物のプロ入りで、これから男子ゴルフが盛り上がりそうですね(^○^)

松山英樹プロ 東建ホームメイトカップ  (1).jpg

松山英樹プロ 東建ホームメイトカップ  (2).jpg

松山プロ着用EFX EFXリストバンドスポーツ ブラック/イエロー

スポーツ Black&Yellow.jpg


EFXのウェブサイトはこちら

全日本トライアル選手権大会

最近、暖かくなりいろいろなスポーツがどんどん開幕してきています。
スポーツをするのに動きやすくなりEFXアスリートもどんどん参戦しております。
その中、EFXアスリートの吉良選手(トライアル選手)が4月14日(日)に行われた、
全日本トライアル選手権に出場されました。
結果は19位という結果でしたが今回の試合の修正点を明確にし、
次戦に向け集中力を高めております。

下記は吉良選手のコメントです。

今回はとてもイージーセクションで、1つミスをすると順位がガクッと落ちてしまう設定でした。
そんなレースの序盤、1ラップ目でミスをしてしまい順位を落としてしまいました。
自分では昨シーズンよりも確実にレベルアップしていると感じています。オートバイを走らせる技術は確実に上がっているので、それ以外の技術(ラインを読む力、精神面)の向上に励みたいと思います。

と次戦に向け力強いコメントを頂きました。
弊社も一丸となり吉良選手を応援していきたいと思います。

レース風景1
吉良2013 4.14.jpg

レース風景2
吉良2013.04.14 Ⅱ.jpg

こんな崖をバイクでのぼります。(+_+)
吉良2013.04.14.jpg

皆様もあたたかい応援宜しくお願い致します。


EFXのウェブサイトはこちら

千葉オープンゴルフトーナメント

EFXブログをご愛読の皆様いつもありがとうございます。
暖かくなりゴルフトーナメントもすでに2試合が開催されました。
国内の開催の男子ツアーは4月18日から行われる東建ホームメイトカップが初戦となります。
引き続き松村選手に温かい応援宜しくお願い致します。

さて、先日4月9日、10日に富士OGMゴルフクラブ市原コースで開催されました
千葉オープンゴルフトーナメントにて松村選手が単独2位に輝きました。
決勝ラウンド5アンダー単独首位スタートのEFX契約の松村プロは
一時、首位を明け渡したが、17番でバーディーを取り、18ホール終了時、
6アンダーで原口プロと並び、プレーオフに突入!

327.JPG
プレーオフのスタートホール

両者一歩も引かずプレーオフは5ホール目に突入。
決着は突然やってきました。
プレーオフの5ホール目1番ホール PAR4 391y
1打目我らが松村プロは右ラフに打ち込み対する原口プロはフェアウェーをキープ。
2打目に松村プロはオンしましたが原口プロがピンそば50y内につけ惜しくも優勝を逃しました。
松村プロの調子は上向きですので今後の試合に期待です。

335.JPG
表彰風景

339.JPG
左から3位タイの高橋竜彦プロ、小山内護プロ、
優勝の原口鉄也プロ、2位の我らが松村道央プロ

今大会より、松村プロは新しく発売されたEFXゴルフグリップを使用していただきました。
今後とも宜しくお願い致します。

EFXのウェブサイトはこちら

EFX契約プロ松村プロにEFXグリップを試していただきました!!

日々暖かくなりゴルフ日和が増えてきました。
ゴルフをしたくてうずうずされている方も大勢いらっしゃるかと思います。
シーズンに入り間もなくトーナメントが始まります。
そんな中、千葉カントリー 川間コース 練習場にて調整中のEFX契約プロの松村道央プロに
EFXグリップを装着して頂き試打をして頂きました。
当日、天候もよくゴルフ日和の中、練習ラウンド後にお時間を頂き試打を決行!!
グリップは飛距離等にも影響する重要なポイントになります。
普段使用しているドライバーとアイアンの中番手を使用しグリップ交換を慎重に行い実際振って頂きました。

プロの所感は握った感じはシャフトの感じののせいか硬く感じるが振ってみると実は柔らかい。 
手にしっかりとフィットするのでしっかりと振り抜ける。

とフィーリングの良さを評価頂き、グリップの外側にある溝が手に吸い付くので安心して触れると
EFXグリップ独自の溝加工EFXサンドパターンを非常に気に入って頂きました(^O^)/

純日本製(ホログラムを除く)にこだわり抜き作成したEFXグリップ。(+_+)
是非、使用して頂きたいと思いますがまだ松村プロは調整段階の為、乞うご期待です。
初戦はタイでの海外ラウンドになりますが松村選手のご活躍をスタッフ一同お祈り申し上げたいと思います。
試打風景です。
挿す前のグリップ感を見て頂いてます。
004.jpg

乾いたことを確認し徐々に振って頂いてます。
018.jpg

感触は手に吸い付くような感じが強いと好感触!!
021.jpg

012.jpg

025.jpg


発売は開始となっておりますので皆様もどうぞお試しください。
しっかりグリップが効きますのでフルスイングをしてもグリップが滑りにくいです!!

EFXグリップ.jpg

EFXのウェブサイトはこちら

EFXゴルフグリップ2/8日発売開始

EFXゴルフグリップがいよいよ2月8日発売となります。
EFXゴルフグリップは、世界に誇る日本の最先端技術と歴史に育まれた伝統的な匠の技とEFXパーフォマンス社の次世代記憶媒体「EFXホログラフィックテクノロジー」が搭載されたゴルフグリップです。 双方の特性を融合することによりゴルフプレイヤーのポテンシャルを引き出すことを可能にした、革新的ゴルフグリップです。

素材は衝撃吸収新素材SAR「Shock Absorbing rubber」を採用し、インパクト時の衝撃を減らします。
細部にもこだわったEFXグリップデザインは匠の技による細かく美麗なが汗や雨による滑りを抑え、クラブを思う存分振り切ることが出来ます。
カラーラインナップは全5色をご用意。 また、金色のホログラムが高級感を醸し出します。「グリップはただの滑り止め」という概念を覆す、プレイヤーの飛ばしへの欲望を満たすために誕生したEFX GOLF GRIPは、ゴルファー達の夢をきっとかなえてくれることでしょう。その優れた特長を体感していただき、試してみれば納得できるはずです。

是非お試しください。

EFXグリップ.jpg

EFXのウェブサイトはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

EFXアスリート岡田選手が快挙です!!

ウインタースポーツのシーズンも中盤にさしかかりました
EFX契約アスリートのスノーボーダー岡田海人選手がなんと
全日本学生選手権大会の表彰台に上りました。
今シーズントレーニング段階から調子が上向きで調子がいいと
お話しを頂いてましたがなんと優勝しました!!

EFXは今後もご活躍を応援致します。
ブログをご覧の皆様もあたたかい応援宜しくお願い致します。

image.jpeg
岡田選手の表彰台


EFXのウェブサイトはこちら

明けましておめでとうございます

謹賀新年

昨年はEFXをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
本年も引き続きアディダスウェアへの搭載、また、大手企業との新しいコラボも予定しております。

今年もEFXを宜しくお願い致します。

94516515.jpg

4949641.jpg




EFXのウェブサイトはこちら

内田騎手とゴールドシップが2012有馬記念を制す!

今年の皐月賞を制したゴールドシップが今年最後のGⅠ「有馬記念」を制しました。

20121223-00000015-nksports-000-8-view.jpg

TKY201212230462.jpg


昨年内田騎手は首を骨折し、復帰直後に出会った馬がゴールドシップでした。

これで内田騎手はゴールドシップで6戦5勝!
相性バッチリのパートナーです。

b_05621310.jpg

有馬記念・ゴールドシップ.JPG

IMGP2732.JPG
皐月賞を制した時のゴールドシップ

IMGP2743.JPG

141599.jpg


来年は三冠馬オルフェーブルや三冠牝馬ジェンティルドンナ相手にどんな戦いを見せてくれるのでしょうか?




EFXのウェブサイトはこちら

マストアイテム

皆さんにとって欠かせないアイテムってありますか?

時計、ネックレス等いろいろありますが、マーク・ウォールバーグにとってのマストアイテムはEFXです。[ぴかぴか(新しい)]

彼は撮影時以外はずっとEFXを身に着けています。

Mark+Wahlberg+Mark+Wahlberg+Goes+Son+Game+3KujYD-GmfAl.jpg

Mark+Wahlberg+Mark+Wahlberg+Lends+Hand+YeXak-rsCxkl.jpg

Mark+Wahlberg+Mark+Wahlberg+Out+Lunch+Boys+qub80e7bFI2l.jpg

Mark+Wahlberg+Mark+Wahlberg+Rhea+Their+Son+cq5ceF6kCeyl.jpg

Mark+Wahlberg+Premiere+Universal+Pictures+gzsEbLMIQaTl.jpg




EFXのウェブサイトはこちら

末恐ろしい20歳のアマチュア

昨日(11月18日)まで行われたダンロップフェニックストーナメントでまたもアマチュアの松山英樹選手が2位という好成績をおさめました。

SEB201211180014.jpg


優勝したルーク・ドナルド選手は2011年米・欧州ツアーの同年賞金王に輝き、世界ランキング1位になった(現在は3位)、世界でも最高レベルの選手です。

12番終了時点で松山選手とドナルド選手との差は3打。ドナルド選手の独走に待ったをかける検討をしました。

残念ながら優勝には届きませんでしたが、プロを含めた日本選手の中ではトップの成績でした。

SEB201211180013.jpg


何とも将来が楽しみな逸材の活躍を今後とも注目してください!



EFXのウェブサイトはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。