SSブログ

ザ・パーフェクト・ストーム

マーク・ウォールバーグ(Mark Wahlberg)と言えば数々の映画に登場
した二枚目俳優ですよね。中でも“The Perfect Storm”は実話を元に描かれた作品で
史上最悪の暴風に消えた漁船を題材にジョージ・クルーニーらとともに勇敢に立ち向かう
ストーリー。劇場に行って観賞された方あるいはツタヤに足を運ばれた方多かったと思います。
丁度マークさんの故郷もボストンで映画のロケーションも地元ですし東海岸の方達は独特の
訛りがあって面白いですね。この前アメリカンエアラインに乗ってたらお隣の白人ご夫婦が
ケラケラ笑ってる。聞いたら機内放送で機長が話している訛りがおかしいらしい。
それもそのはずその機長はカリフォルニア訛りがきつい。ちょっと早口で舌足らず的でその
夫妻でも聞き取りにくいと言っている。しかしその夫妻は身なりも容姿も格好良く気品に
溢れている。ではアメリカ広しと言えど一体どの地域の英語が一番綺麗で標準なのか?
という根本的な疑問が湧いてきた。待ってましたよその夫妻、一番理想的なところとは・・・?
についてハッキリとこう言ってました。つづきはまた来週です。乞うご期待。
さて、こちらはマークさんがお昼の大人気トーク番組“エレン・デジェネレス・ショー”に
ご出演!その時何とマークさんの腕にはかのEFXが!!! 視聴率が半端ない
この番組に延々とまるで孫悟空の頭の「きんこじ」みたくハマっております。
大変有難うございます。これは大きなCMになった模様です。社長も興奮してましたから。
15-mark-wahlberg-diep.jpg

エレン・デジェネレス・ショーのウェブサイトはこちら

↓↓なつかしのパーフェクト・ストーム・ダイジェストでどうぞ↓↓



EFX JAPANのウェブサイトはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。