SSブログ

お昼の人気番組トークショー「エレン・デジェネレス・ショー」

ちなみにさっきの夫妻の理想の英語ってのはなんとイリノイ州はシカゴなんだそうです。
更にちなみにそのシカゴの中でどこが更に理想なのかを話してたのを聞いてたのですが
奥様はどこどこで、旦那さんはいやいやそこじゃないよ、こっちだよみたいな会話に発展。
奥さんも負けてない。いや絶対ここよ、決まってるじゃない。何回かやりとりした後喧嘩が
始まった。しかも嫌な感じの口論だ。だって答えが無いから。見回したら周囲の人たちは
完全に寝ている。しまった。目があってしまった。しかも負けた旦那のほうだ。助けを
求めているのか?無理だと思うよ。結局その旦那のほうが寝てしまった。ふりかもしれ
ないけどね!笑 そのイリノイ州からずっと南に一本の大きな川が流れています。
ご存じミシシッピー川です。そこをさらにずっとずっと下降していくとエレンの故郷ルイジ
アナを通過します。夜のルイジアナは車で通るとかなり怖い。とても静か過ぎてあれ程
緊張した事なかったです。さて、マークさん有難うございます。エレンの番組でご一緒
されたときにエレンさんにご紹介頂いたようですねEFX
芸能人の方自身が宣伝して下さるのですから本当に嬉しい限りです。
もし口論になった際には是非EFXを試してくださいね。
集中力が増してストレスと緊張が緩和されますから。きっとあの旦那さんに必要だった
のはわたしじゃなくてEFXだったんでしょうけど。まことに残念!

Ellen_DeGeneres.jpg

EFX JAPANのウェブサイトはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。