SSブログ

ワシントン・ウィザーズ・チアリーダーズ

アメリカ合衆国ワシントンD.C.に本拠を置く全米プロバスケットボール協会(NBA)のチーム
ワシントン・ウィザーズ(Washington Wizards)はWizard「魔法使い」にちなんだ名前。
実はここのチア・リーダー達にEFXを使って貰ってます。聞く所に依ればチア・リーダーに
選出されるのは至難の業。それこそ子供の頃からアスリートの如く難易度の高いアクロ
バットの技を練習するんです。子供の時には体重が軽いので比較的楽ですが成人で
同じ動きをキープするのは大変難しいですよね。チア・リーダーを良く見ると筋肉の塊の
ようで本当に動きが機敏で格好良く、なんかたくましく見えます。なお且つ美しいのです
からハーフタイムで席を立つか否かが非常に問題なので水分はできるだけ控えたほうが
無難ですね。こうやってみると苛酷なチア・リーダーの世界も少しは違って見えますよね。
常に弱肉強食の世界、ミス・ユニバースでの女の戦いにも似てますが。チア・リーダー
のチームカラーも土地柄によってまったく個性が違うので面白いですよ。因みにメンフィス
・グリズリーズのチア・リーダー達はほぼみんな黒人である意味これも格好良かったです。
washington-wizard-girls(01).jpg
washington-wizard-girls(14).jpg
washington-wizard-girls(15).jpg
washington-wizard-girls(19).jpg
washington-wizard-girls(05).jpg
washington-wizard-girls(07).jpg
washington-wizard-girls(13).jpg
washington-wizard-girls(18).jpg
washington-wizard-girls(02).jpg
wawiz3.jpg

EFX JAPANのウェブサイトはこちら
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

Burton

何がすべてです、それは実際に私がこのサイトを訪問するのは難しいです、それは有用な情報で構成されています。
by Burton (2018-02-28 18:38) 

Madeline

私は人々に考えることができる記事を読むのが大好きです。

また、感謝してくれてありがとう!
by Madeline (2018-02-28 19:33) 

Kandace

優れた記事。私はこれらの問題のいくつかを経験しています..
by Kandace (2018-02-28 20:11) 

Alejandro

この特定のテーマで十分に情報を得た人々を見つけるのは難しいですが、
しかし、あなたはあなたが何をしているか知っているように思えます
について話す!ありがとう
by Alejandro (2018-03-01 02:47) 

Jannette

このウェブサイトは本当にこの件に関して私が必要としていたすべての情報を持っており、誰に依頼するのか分からなかった。
by Jannette (2018-03-01 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。