SSブログ

TRY EFX!



あなたもぜひ体感してください!



EFXのウェブサイトはこちら

北海道日本ハムファイターズ、田中賢介選手とピンクカラー

田中賢介道スポ.jpg

日ハムの田中選手は、ピンクリボン運動を応援していて、ピンクカラーのアクセサリーをよく身に纏っています。

この日もピンクのアクセサリーをばっちり身に着けていました。

左手首にはEFXのピンクリボンが・・・(首にはEFXネックレス)。

今年はキャプテンにも任命され、1月にはご結婚もされました。

田中選手の更なる飛躍を期待しています。

今年は日ハムに要注目です!



EFXのウェブサイトはこちら

外房の若大将、鈴木新太郎さんとEFX

鈴木1.jpg

無題222.jpg


ちょっ!でかっ!
とビックリサイズのヒラメを釣り上げた、外房の若大将こと鈴木新太郎さんです。

鈴木さんはTV東京の「釣りロマンを求めて」にも出演する、業界ではとても有名な釣り師です。
そしてEFX愛用者でもあります。

海釣りは時には強い波に出会い、危険を伴うこともあります。

EFXはそんな釣り師たちを陰ながら支えるアイテムなのかもしれません。



EFXのウェブサイトはこちら

スノーボードの岡田海人選手が新たにEFXアスリートに加わりました!

スノーボードの岡田海人選手は今成長著しい期待の選手です。(^^)
その岡田選手がEFXアスリートに加わりました。

1993年生まれの18歳。まだあどけなさの残る少年ですが、第29回JSBA全日本スノーボード選手権 SNOWBOARDCROSSで優勝するなど輝かしい実績を残してきています。

IMG_4037.JPG


EFXと共に戦う岡田選手にぜひ注目してください。



EFXのウェブサイトはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。